えほんだな日記

絵やモノづくりなど日常感じたことを日記風に綴ります

きのかんしゃさい終了

f:id:ehondana:20191013205810j:plain
台風19号で被害にあわれた方には心からお悔やみ申し上げます)
本日「ひとつぼ屋台×えほんだな inきのかんしゃさい2019」は無事に終了しました。
昨年より人は少ない様子でしたが快晴にも恵まれ、和やかな雰囲気で過ごすことができました。子どもと遊ぶのが苦手と話していたもえちゃんが、今日は読み聞かせにチャレンジをして小さなお友達ができました。


さて、来週は10月のえほんだなの会も控えています。
簡単な工作はありますが、小さなお子さまは保護者がご一緒でしたら楽しめると思います。おじいちゃん、おばあちゃん、または「子ども」や「絵本」が好きな方にも来てほしと思っています。(小学生以下のお子様は無料です)

詳しくはこちら → https://www.facebook.com/events/390766018487474/