えほんだな日記

絵やモノづくりなど日常感じたことを日記風に綴ります

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のえほんだな の会終了

今年最後のえほんだなの会ということでした。本日遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました✨ 午前中はアーティストの鴻池朋子さんが来場。お忙しい中本当にありがとうございました!「ある程度の役割を終え、ホコリをかぶっていた図書が、こうしてこ…

たなごころVol.4

『たなごころvol.4』発行中! 早いもので17日は今年最後のえほんだなの会ですね。今回は「秋のブックカフェ」♪のんびりお茶を飲みながらミミオ図書が楽しめます。https://www.facebook.com/events/1172589863129294/

クリスマス

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 豆絵本「クリスマスイブのよる」小さなギフトにいかがですか? ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★来月はクリスマスシーズン!本の入れ替えをしました♪イメージの魔術師、エロール・ル・カインの「1993年のクリスマス」とても個性的…

みみお

闇の中でナイフが キランと光る 柔らかくてまあるい 小さなみみおは目覚め 旅が始まる・・・ 顔のない表情で泣いて 口のない言葉で唱う みみお 何処から来て 何処へいくの? 「みみお/鴻池朋子」より 五感を刺激される精細な鉛筆画の絵本。日本語と英語表記…