えほんだな日記

絵やモノづくりなど日常感じたことを日記風に綴ります

アトリエスペース

f:id:ehondana:20190618160924j:plain

念願のアトリエスペースができました!
脚用スタンドの上に木製ドア(ワケありなので格安!)を乗せるだけ。
5500円ほどで設置ができて、とても嬉しい・・✨



天板の幅が細いので、せまい仕事部屋を圧迫しません。


つねづねアトリエが欲しくてしょうがなかったのですけど、
「アトリエってこれだけのスペースで良かったんだね!」と言われるほど簡単にできてしまいました。


f:id:ehondana:20190618162300j:plainスペースができたのだから、使わなくてはもったいない・・!


というわけで、さっそくキャンバスを購入し、絵の具をグリグリ塗りたくっていく。
いちいち片付けながら絵を描かなくていいっていうのは、幸せ〜❤️


唯一うちのミーちゃんが何かと邪魔しにくるのが気になるけど・・💧