えほんだな日記

絵やモノづくりなど日常感じたことを日記風に綴ります

展示会の終了について

f:id:ehondana:20180728224340j:plain

今年も美杉台ハーブガーデン 生活の木 薬香園
7月10日(火)〜7月15日(日)での展示会が無事に終了しました。

 

今回は里山風景のイラストとホッコリ優しい木の妖精達が登場。

 

私は里山風景のアクリル画を展示し、
カバサワヨリコさんは、木の実や花、植物の種など、
身近な自然の中で見つけた素材を使ったオブジェ作品。

 

そしてまもなく88歳の誕生日を迎える義理の母は
リハビリで始めたちぎり絵を展示しました。
視力が弱く指先は思うように動かないため、
一つの作品を仕上げるのに大変な時間をかけて作り上げています。

 

f:id:ehondana:20180728230158j:plain
今回はあたかいコメントの他、2名のスタッフから直接感想をいただき、
励みになりました。

 
今後もこういう形でゆるやかに展示会を続けていけたらなあ・・・と思います♬


ご来場いただいた方々には心より感謝申し上げますm(_ _)m