えほんだな日記

絵やモノづくりなど日常感じたことを日記風に綴ります

歌って!鳴らして!えほんうたショー!

f:id:ehondana:20190715183939j:plain

7月21日(日)
歌って!鳴らして!えほんうたショー!

 

あいにくのお天気が続いて鬱々うつつ・・。
なんとなく元気がでませんが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

えほんだなの会、ばんぱくとあんなのえほんうたショーはまもなくです。
普段、ちびっ子が楽しめるイベントはなかなか開催できませんが、今回は自信をもってオススメです♪

 

 

まだまだ予約できます!

 

 

絵本をめくりながら歌を歌う・・
以前アミーゴでお二人を観たのですけど、子どものハートをつかんでみんなを笑顔にする素敵なユニットだと感じました。大人の私はそんな様子をみてほっこりしてました。

 

 

子どもって・・正直者だし、時にするどいツッコミと本気の笑い。
ご機嫌がわるい子もいるけれど、それもありでしょう。

 

 

くり返しになりますが、まだまだ予約できます!
メール、電話、フェイスブックで受付中です。ご参加をお待ちしています。

https://www.facebook.com/events/472211296908020/