えほんだな日記

絵やモノづくりなど日常感じたことを日記風に綴ります

えほんだなの会(6月)終了しました。

f:id:ehondana:20180618110434j:plain

えほんだなの会(6月)は終了しました。

来店してくれたお母さんと小さなおともだち、どうもありがとう😃✨

 

 

飯能Bookmarkで時々こんなことやってるの〜??

という感じで顔見知りの大人の方がわざわざのぞきに来られることことがあります。

 

 

座商店街はなかなか人通りが少ないため、毎回苦戦しますが

たまたまお店の前を散歩したり、

なんとなくSNSで知ったり・・・

 

 

まぁ、めげずにしばらく続けていきます😅

注)毎月第3日曜日、お店の前を小さなお子様と歩く時はお気をつけください。

絵本を持った中年女性がしつこい読み聞かせの勧誘に近寄って来る可能性があります😑

 

 

さて、昨日は読み聞かせの他にメンバーさんのポストカードづくり、西川材の木箱づくりやりました。ワークショップにはまずまず人が来てくれてよかったよかった♪

 

f:id:ehondana:20180618111748j:plain