えほんだな日記

絵やモノづくりなど日常感じたことを日記風に綴ります

【5月4日】読み聞かせを行います☆

f:id:ehondana:20180501205408j:plain

こんにちは🎵石井アキエです😃

ただいま5月12日(土)まで『古絵本とイラスト展』を開催中です!

akinai.site

 

さらに、こどもの日企画として、

5月4日に大型絵本と布絵本の読み聞かせを行います。

オリジナルポストカードづくりも同時開催です!

akinai.site

 

急な告知ではありますが、当日は写真にある大型絵本の他、

大型布絵本「まあちゃんのながいかみ」を用意しています。

大きい絵本は見るだけで楽しいです!

 

ぜひ遊びに来てください・・・!😆

 

これから『えほんだな』では、古絵本の販売だけではなく、

月に1度、子ども向けの催し物を行いたいと考えています。

 

この場所で古絵本が売っていることをママさんや子どもに知ってもらいたい・・・

絵本や子ども好きの人とつながりたい・・・

 

そんな思いでゆるやかに続けていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします😌